昨日の夕方にハートちゃんと❤️🐶のパパさん&ママさんがジニーの誕生祝いを兼ねて会いに来てくれましたー🎶
わざわざありがとうございます💓

ミシェル ♪
FullSizeRender

はっ💡あれは…
もしや… ハート姐さんじゃないでちか⁉️
今日はボディガード2人も連れて…勇ましいでち💦
ミシェルは気配消しまちよ🌀


FullSizeRender

お久しぶり〜🎶
ようやく中まで入ってこれましたわ💨
何度か足運んだのに人間て生き物は色々忙しいみたいで私達には合わせてくれなくて…嫌になっちゃうわよね❗️

ハートちゃんごめんー🙏💦


FullSizeRender

さぁて!私の拡大コピーはいずこ⁉️ 
少しは中身共々成長したのかしら…


IMG_5666

いたいた‼️
ミシェル…またまた遠いじゃないのぅ🌀
        (ハート♥️)


ハート姐さんこんにちは❣️
何しにきまちたか💧
ミシェルは呼んでないでちよ💨

大変失礼なミシェルで申し訳ございません🙇‍♀️


IMG_5664

ハート姐さん♥️
ここはフローラが仕切ってる縄張りだから〜🌀 (フローラ)


あらあら🎶
それくらいわかってますわよ〜💓
立場をわきまえてるつもりですからご安心を、フローラちゃん🤚 (ハート♥️)

フローラ姉ちゃん、頑張って❗️
そこで止めといてほしいでち💦💦
     (ミシェル)



IMG_5667

ハートちゃん、すっかり我が家に慣れてしまって悠々とマイガーデンを満喫中🎶

ハート姐さん こないでちね…ホッ💨
      (ミシェル)


IMG_5668

さて、少しセキュリティでもしてみようかしらねぇ💓 るんるんるん🎶


IMG_5673

フローラは気になるみたいだけど、ハートちゃんの眼中にフローラはいない🌀
またまたおかしな関係を見せてもらえて私達人間はとっても楽しく犬を学べました❣️
ジャックラッセル…とても魅力的な犬種です✨


IMG_5674

なんだかんだと仲が良いんですよね🎶
結局物おじしない子がやり易いってなっちゃうのかなぁ…人間社会との共存は。
この2人同じポーズで同じ大きさで、性格も似ていて(ここポイントね☝️)見ていて面白いです💓


FullSizeRender

ハート姐さんこないでちね🎶
やれやれでち💨

遊びたいけどちょっびり怖いハートちゃん♥️
とっても気になる存在でこのふたりのかけ引きは面白いです。



今日のベストショット💓
FullSizeRender

ジニーとハートちゃん
❤️🐶のパパさんのスリーショット✨
みんな笑顔で素敵でした〜😊


❤️🐶のパパさん・ママさん❣️
ジニーに誕生日プレゼントまで用意してくれて…ありがとうございました🙇‍♀️晩御飯にしっかりトッピングしました✨
また遊びに来てくださ〜い🎶
ありがとうございました🤗