昨夜、リビング床で転がってたジニー🐶
何故こんな状態になってるの?


眩しいから? 犬が自分で顔隠す⁉️

ふっちゃん〜
ジニー何故あーなったの?

ミシェルがソファから降りる時ぶっ飛ばしていったよ…
やはり💧

しばらくしてジニーを見ると、あら不思議❓
きちんと枕にして寝てる💤

寝顔が…

キュートだぁ💓
それから それから 更に時間が経ち…

やはりこうなる😂
昨夜はかなり涼しくてワンコには過ごしやすい気温でした。
夕方の空☁️

雨雲が夕陽に照らされ赤焼けになり流れてゆきました。

今日からしばらくはお天気良さそう🌤
なんだかほっとしますね😆
昨夜、雲の合間から月を見ましたがほんと、怖いくらい大きかったです🌕
スーパームーン…確かにって😳💦
今夜見れて撮影できればいいのですがね〜🎶
コメント
コメント一覧 (4)
しろくま母さん
が
しました
>❤️🐶のパパさん
クッションの位置はやらせじゃないんですよ⤴️🎶
偶然こうなって写真撮りました。
多頭飼いだと不思議なことが色々起こり、面白いですね😂その都度気づいて写真撮れれば座布団10枚記事作れるのですがねー🤣
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました