ジニーがミシェルに襲われてる💥
いやっ⁉️口の大きさ競ってる?大声を競ってる?
いやいや静か〜にバトルしてます💨


IMG_5386

ジニー姉ちゃん❗️ミシェルしかお口大きいでちからね💨

IMG_5385

だからなぁにぃ⤴️❓
ガウガウはしないから〜🌀 (ジニー)


やだ! ガウガウしまち‼️


IMG_5384

もぅ⤵️ミシェルしつこーい🌀



このジニー💓
ゴマフアザラシの赤ちゃんだわ😆


IMG_5383

お口の大きさも、体も心もミシェルはまだまだでちゅねー💕

FullSizeRender

だったら犬歯で勝負でち💥
ミシェルの歯🦷みて‼️ピカピカでちよ✨


ざーんねん💨
ジニーもまだまだ綺麗だから〜✨


FullSizeRender
 

く〜💢悔しいでち‼️かくなる上は…


IMG_5378

    

  ミシェル…何してるのぅ⤴️❓




IMG_5379


   シッポガジガジ攻撃🔥


FullSizeRender

これでどーでち🔥



ふふふっ🎶
ジニたんは爆毛だから歯が入らないんでちゅよ〜💕   



IMG_5375

キーッ🔥

ジニー姉ちゃんのバカ💦
    (ミシェルの足🦶)

 
あらら⤵️ ミシェルすねちゃった💧

どう見ても人間の子供が兄弟喧嘩しているようにしか見えない😂

早くお外に行きたいね〜☔️