さぁ❗️始まりましたよ
ミシェルのひとり解体ショー💥

IMG_5213

座布団カバーを洗おうとカバー外して中のスポンジをそのまま放置していたのを忘れた私…
気づけばすでにミシェルの餌食に💧
叱っても仕方ない、私が悪い。諦めてどーせならとことん解体しなさい!と応援🎌📣

IMG_5214

ミシェル楽しいね〜🎶 頑張れー📣


バラバラにするのって、ワクワクしまちよ💓


IMG_5215

ハムハム💨ガジガジ💥ブチブチ💥


IMG_5216

お〜😱ミシェル…これがお魚さんならハラワタえぐってる状態だね💦

IMG_5217


バイオハザードみたいでちか⁉️
あの映画の主役のミラ・ジョボジョボよりミシェルしか美人でちね💕

ミシェル…💧 なんか漏れてない?😓



解体ショー終了👏

FullSizeRender

  なかなか派手にやりましたね😂




続いて、お外に出ました!
穴掘り💨穴掘り〜💨💨

IMG_5226

ん⁉️  あまり掘らなかったのね🌀

IMG_5227

ミシェル、もう掘らないの?

ん〜🌀

IMG_5228

ここじゃなかったでちかね⤵️💧


ミシェル…何埋めてたの?

FullSizeRender


    下の歯でち 🦷




  掘り返さず、埋めときなさい🤚💦