昨日の夕方…夕暮れ前?に
ソフィファミリーが遊びに来てくれました。
長雨の後の嬉しい再会にソフィちゃんテンション上がりまくり💓
プードルってピョンピョン跳ねるのね🎶

IMG_5103

  ソフィちゃん❣️久しぶりね

IMG_5098

喜びすぎて、跳ね過ぎて画像に収まりきらない😂


IMG_5102

  来るよ〜🌀 来るよ〜🌀🌀


IMG_5100

     ほらきたー💨



FullSizeRender


    かっかわいぃ💓 
   耳がミッキーマウス🐭



IMG_5104

こちらリタさん💓
とうとうソフィファミリーはマイファミリーになったみたいでお腹見せるまでに成長✨
母感動😭



IMG_5105

💙ちゃん、いらっしゃいませ🎶
ずーっと雨だったけど、何してましたの?


IMG_5106

昨日は大雨で春の遠足、中止になったんですってね💧母さんから,聞きましたわ。
残念でしたわね⤵️


FullSizeRender

その分、リタがサービスしときますから〜💓たっぷり癒されて下さいませね⤴️🎶


リタちゃん…
営業できるまでに✨ 再び母感動😭