さぁ!このお二方は体力半端ないですからね💨
2.3日お散歩もままならない状態からの再会でテンションハイマックス☝️✨
もぅ誰もふたりを止められない💦
体当たりされると人間ぶっ飛ばされます💥
楽しそうなふたりをご覧あれ〜💓

IMG_5113

   タッタッタッタッ💨

    タッタッタッタッ💨


IMG_5115

    ドッドッドッドッ💨

    ドドドドドー💥
  (シェリーちゃんの足音(笑))



IMG_5116

     バビューン💨💨



IMG_5119

      ドター💨💨


IMG_5108


  お互い大好きな引っ張りっこ💨
  見合って見合って〜


IMG_5107

      ビーン‼️


        シェリー…ゆるいでちよ💧


  へへっ💦 
  ちょっと走りすぎてバテちゃって🌀


FullSizeRender
 
  まだまだ遊ぶでちよ〜🎶

  あ、あしが…
  フラフラでしゅ🌀
 
(最初に飛ばしすぎてガス欠かシェリーちゃん)


FullSizeRender

じゃぁ、すわって引っ張りっこしまち💨


う、うん💧
ミシェルに誘導されるの嫌だけど、そうする〜🌀  
  (ちょっぴり悔しいシェリーちゃん😅)



この後も、飽きもせずにふたり仲良く、ずーっとずーっと、遊んでましたよ🎶こんな親友って羨ましいです✨

このまま一緒に犬生を楽しんでいってくれるかなぁ…ご縁に感謝しかないですね✨


今回出番なかったおふたりさん😅
FullSizeRender

ジニー💓 ピレニーズは動かないから💦


FullSizeRender

フローラ💓

私、リーダーですから〜
皆さんの監視役は大変なのよー💨


ごもっとも‼️
フローラのおかげで皆さん安心して遊べるんだよね。ありがとフローラ❣️今日もご苦労様でした。


ソフィファミリーの皆様今日もありがとう⤴️✨
いっちばん満喫した子はすっかり夢の中です💤

FullSizeRender

夢の中でもシェリーちゃんと走ってるのかなぁ〜🎶 


明日はまた雨マーク☔️  
ミシェル頼むよ〜🌀
穴掘りだけはしないでねー💦
穴掘りだけは〜🤚💦

    
本日も訪問していただきありがとうございました💓

         ー感謝🙇‍♀️ー