ミシェル🎶
お客様は大歓迎なのですが、ジャック君に警戒しまくりで💧
いらっしゃった瞬時から警戒吠えが激しく鳴き止まない😓
ジャック君をフリーにすると吠えながら逃げる🌀どーしたミシェル💦

FullSizeRender

あの黒くて丸くて小さくて…
フガフガ言いながらミシェルにアタックしてくる物体はなんなんでちか⁉️💦

   
(大変失礼いたしますー🙇‍♀️)



FullSizeRender

ミシェル、どうやらジャック君の息づかいが怖かったみたい(笑)
我が家はお山の上だから、少し距離あるお家から歩いて来ていただいたので、ジャック君暑くてフガフガがいつもより大きかったのかな😂
とにかくミシェルが怖がった!ははは…
お兄さんに助け求めてるし💧


IMG_3770

しばらくすると挨拶もできて追いかけっこするまでに仲良くなりましたけどね🎶

FullSizeRender

ほら💓
へっぴり腰ながらもジャック君に誘われ走り出したミシェル🎶


FullSizeRender

緊張がほぐれてくると、いつも通りのミシェルになり、爆走💨💨💨
ギャラリーは逃げないとぶつかったら転かされちゃう勢いでした。
ジャック君、最終バテバテでしたよ😂


FullSizeRender

さぁ、回りが気になりつつも、お母さんの後ろに隠れて出てこれない金時君にミシェル興味津々💓


FullSizeRender

あらら🌀お母さんが退いちゃった💦
ミシェルに迫られフリーズしちゃった金時君💧
新しいお家にきてまだ1週間、なのに更に知らないワンコが沢山いる所に連れて来られ、金時君
「ぼく無理です…にいちゃん助けて💦」状態


FullSizeRender

大丈夫でちょ❣️
早く慣れて一緒に遊ぶでちねー💓(ミシェル)


ひぃー💦
殺されるー💦💦💦(金時)



ミシェルちゃん、むちゃくちゃお鼻長いですね✨おいらに少し分けてください!(ジャック)

  (重ね重ね失礼をー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)




ジャック&金時のお帰りスタイル🎶
FullSizeRender


がはは😂  カート入りですかー💦



FullSizeRender


いえいえ🤚理由があるんです。
ジャック君はバテバテになるだろうと予測された。金時君は超大型犬のパピーの為、骨の形成上激しい運動や慣れないアスファルトの上を長距離歩かせるのはタブーなんです。
が、笑える😂
大人しく乗ってるのが更に笑える🤣
金時君のこの表情、覚えておくよ。
不安で仕方ないってお顔…これから我が家へちょくちょく来てくれる予定です。
ミシェルやシェリーちゃん同様、犬育するには最高の環境ですからね。
この表情がいつか笑顔になるように💓
私のわがままで、迎えて間もないパピーを連れてきていただきありがとうございました。
我が家のワンコ達も可愛がっていただき感謝致します。
また直ぐにお越しくださいね。
待ってますよ⤴️💕


ジャック&金時ママさんから高級おやついただきましたー✨✨✨
早速配給🎶
IMG_3775

皆さんの、この期待満々の笑顔✨
サマンサ(中央)待ちきれない模様

IMG_3778

はい、皆さん順番にどーぞ💓


IMG_3782

おいしーい🎶 (ジニー)

次はミシェルでちね…
賢くまってるからきっと大きいのをもらえるはず💓まだでちか…まだでちかー
まだでちかー💦




      今日もありがとうございました🤗