フローラがまたまたぬいぐるみの中の綿をほじほじしてます。

それをソファから見ているミシェル…

フローラ🎶楽しい?
ん〜🌀
それなりにね〜 雨でひまだし〜💧

おっ! ミシェルが起き上がった。

この格好😂
酔っ払って道端に座り込んでる親父ポーズ❣️
前足の位置が素晴らしいよ、ミシェル✨
(当然でち❗️ミシェルでちからね☝️心の声)

フローラ姉ちゃん、楽しいでちか⁉️
楽しいよぅ⤴️ ミシェルもやる?
珍しくフローラが怒らない💓

少し遠慮しながらも綿をムシムシちぎるミシェル❣️

共同作業で綿全部出し切ったかな😅
作業終了❣️
なかなか見事ですねー✨
クジラさんのぬいぐるみでしたが、マグロなら綺麗な解体ショーになるんでしょうね〜🎶
さて、雨が続くとなるといくつ解体されるか…
ストックに100円ショップへ買い出しに行かなきゃー🌀
コメント
コメント一覧 (5)
「解体ショー」
素晴らしい呼び方なので、使わせていただきました😆🙌
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました