昨日は満月🌕真ん丸綺麗なお月様でした✨
夜空がが明るくて、空気が冷たくて夜散歩に出かけたらワンコ達、歩く速さが違いましたね💨
少し発散させてあげるだけで大人しく寝てくれるワンコ達💓
フローラ(プードル×キャバリア)
息子の膝枕でスヤスヤ💤


かわいーなぁ〜💓

サマンサはお気に入りのソファでいつものポーズ💓

これはジニー
転がってる場所は…

リビングの床〜😅

リタちゃん🎶(ラフコリー)
へそ天が普通になってきました😂

ミシェル💓(ボルゾイ)
日中は暴れまくりですからよく寝てます💤
明日からはお天気が崩れる予報🌧
今日一日しっかり発散しとかなきゃね❣️

ふふ💓 お鼻長くなってきた🎶
ん⁉️