お昼からは陽射しも出てきていい感じ✨
気温は人間には寒いくらいで、風もありワンコ達にはすごしやすくみんな元気💨元気💨
さぁ🎶 ハートちゃん(ジャックラッセル 13歳)がやってきましたよ!
狙うはミシェルのみ‼️(笑)
IMG_3305

ハートちゃん♥️早くも戦闘態勢です🐶


IMG_3306

ハーネスと言うしがらみから解き放たれたハートちゃん♥️
どーぞ我が家で発散して下さいませ〜🎶

FullSizeRender

お客さん大歓迎のうちのワンズ🐶
いらっしゃいませ〜🎶とワラワラワラ💕

FullSizeRender

ハートちゃん、前回より行動範囲が広くなり、ミシェルを追いかけては戻るを繰り返してました。テケテケテケ🎶て走るハートちゃん♥️小型犬はぬいぐるみが動いてるみたいで可愛いですね💓

FullSizeRender

こうしてふたりを見ていると同犬種の仔犬と成犬みたいです💕 童顔と老け顔?(笑)


FullSizeRender

ミシェル、気遣いしながら後をついて行ってます。


FullSizeRender

ずーっと一人っ子であまり他犬とは馴染みがなかったというハートちゃん♥️
最初は我が家の前の道すら嫌がり通らず、来ていただいても門扉の前までで帰ってしまわれてたのですが、たった2回の訪問でここまで打ち解けるんです!ワンコって凄いですね✨

FullSizeRender

      ベストショット撮れました✨


どうですか、この笑顔✨可愛いでしょ〜💕

楽しそうに走ってる姿は見ている私達も幸せな気分にしてくれます💓
さぁ、ミシェルと飽きるまで遊んで下さいよ〜ハートちゃん♥️


      ー3部作で綴りますー