朝散歩🍀🍀🍀

IMG_3228

左からミシェル(ボルゾイ) 、リタ(ラフコリー)、フローラ(プードル×キャバリア)
大中小並びました。
ミシェル大きくなり、リタ見た目は中型犬になってしまった💧

IMG_3229

一頭で散歩させてると、間違いなく大型犬なんだけどね😅

IMG_3236

 ミシェルのお尻のハート💓ラブリー💕


FullSizeRender

2軍さんのジニー💓 
今日は涼しいんですけどね…今頃毛吹きMAXになっちゃうからバテバテ💧
スキバサミでお腹の毛刈ろうかな🌀

FullSizeRender

サマンサは換毛期ばっちりで今抜けまくりです✨
家の中毛まみれ💦


ミシェルが待ってます🎶
FullSizeRender

2軍さん帰ってくるまでずーっと待ってたのかな…いや、ミシェルに限ってそれはないか😆
サマジニが坂道登ってくる辺りから気配感じて忠犬ミシェルになってるのかな…多分…いや、絶対そうだね❣️

母しゃん‼️失礼でちね💢
ミシェル、ずーっと待ってたんでちょ🤚💨

そうですかー🌀
ごめ〜ん💦 なんか、笑顔だ…何企んでる?
ミシェルもぅ破壊はやめてね💦


IMG_3239

午後からはヘビさんを引きずり回して、いためつけて遊んでた😓

IMG_3238

ほらほら、いじめてる💧

IMG_3296

ミシェル〜🎶 母さんにも貸して〜

IMG_3297

いやでち‼️

この顔(笑)

FullSizeRender


フローラに喝入れられ撃沈💧
小さいボスは怖いんです😂



この後、ご近所のハートちゃん♥️が遊びに来てくれましたよ🎶
さぁ✨またどんなドラマが繰り広げられたか…
明日のお楽しみ💓