ワン友さんから魅力的なオモチャをいただきました💓

FullSizeRender

大きなヘビさん🐍
体がピーピー鳴ります🎶
このふたりが興味深々💕

FullSizeRender

ミシェルが取込み開始💨


FullSizeRender

徐々に引き寄せて行きます🌀

IMG_3193

フローラ姉さんでもお構いなし‼️
新しいオモチャは最強です(笑)


FullSizeRender

ちょっと⤵️ミシェル‼️
ひとり取り込まないでよ💢(フローラ)


IMG_3195

え〜💧
だってヘビさんはミシェルファンの人がくれたんだよ💓(ミシェル)



そんな事言った覚えはないけど…
みんなにって頂いたんだけどね、ミシェルちゃん💧


IMG_3196

フローラ姉ちゃんは前にピヨちゃんボールもらったからいいじゃないでちかぁ🎶


貸してくれないから根に持ってるのかな?
ミシェル😅

IMG_3197

それにヘビさんはフローラ姉ちゃんには大きすぎまちょ🐍 ヘビさんの体咥えたらピーピーなりまちけど、姉ちゃんお口小さいから鳴らせないでしょ?これはミシェル向きなんでちよ🤚✨

IMG_3198

きっとそうでちね❣️      ニカっ✨


            (ミシェル自信満々顔だね😅)


なにか…言いくるめられたような…🌀🌀
何か腑に落ちないわ…何か…💧(フローラ)




ソラママさん💓とっても魅力的なヘビさん🐍
ありがとうございました。
近々お会いできる事楽しみにしています
ワンワンワールド🐶へ
ぜひお越しくださいね〜🎶