フローラのトリミングのお迎えにリタも連れて行きました❣️
多頭飼いをしていると、誰かひとりチョイスしようものなら優越感たっぷりなこの表情😅
わくわくが止まりません💕

IMG_2604

どこに行くのかしら? ワクワク🎶


綺麗にしてもらったフローラを迎え、帰り道に車道から見えている河川敷へ🚙
ふたり放牧〜☘️☘️

IMG_2622

よく晴れて気持ちいい⤴️☀️✨



IMG_2611

リタ とっても嬉しそう💓 
家では出ない笑顔ですねっ🎶


IMG_2626

足取り軽くルンルンです💕


IMG_2616
 
トライカラーは晴れた青空と新緑色に良く映えます✨リタちゃん、楽しいねぇ🎶

お出かけ最高ですわっ👍✨



さてさて、トリミングしてもらいレベルアップしたフローラは❣️

IMG_2618

はぁ〜い🤚💕ふっちゃんですよ⤴️
2時間じーっと我慢したからね!
頑張ったかいあったよ⤴️⤴️⤴️✨
良いお天気だし、気持ちいいーーー☀️


トリミングは時間かかりますからね。
頑張った後はご褒美してあげるのをお忘れなく💓
フローラ、満面の笑みです
今日はリタもいるし、楽しいねぇ〜🎶

IMG_2627

やっぱりお出かけは楽しいね❣️

IMG_2628

母さん‼️また連れてきてね💕

IMG_2629

ミシェルは連れて来なくていいからね‼️


おぅ💧ミシェル嫌われてる(笑)
トリマーさん💓いつもフローラを可愛くしていただきありがとうございます✨
また次回もよろしくです⤴️🎶