昨日の嵐が嘘のように良いお天気になりました☀️
午後からはかなり暑くなるらしく、加えて黄砂飛来で花粉症の方要注意だそうです💧
なのでジニーがお散歩拒否する前に、早く早くと花見散歩に行ってきました💨昨日の雨に負ける事なく満開の桜🌸
ちょうど主人が休みただったので道連れ(笑)

FullSizeRender

左のピンクの花は桃の花です。
綺麗でしょう⤴️🌸🌸🌸

ん❓ 皆さんなんだか緊張気味💧

FullSizeRender

はいはい👋 こっち向いて💓

うん❗️まずまずの出来栄えです👍✨
空がまだ白いのが残念🌥
ジニー、リタ(左ふたり)いい笑顔だ✨✨
左からジニー・リタ・フローラ・ミシェル・サマンサ🎶



FullSizeRender

昭和橋の上で
見事なまでに満開🌸🌸🌸
ミシェルは写真ポーズの意味がわからず
なにするでちか?」状態😅
ジニーいい笑顔だね(真ん中)

FullSizeRender

はいはいこっちよ⤴️⤴️⤴️🎶
やはりジニーいい笑顔だわぁ(笑)
ミシェル「なんなんでちか⁉️」


さて、これが我が家の今年のベストショットかな✨

FullSizeRender

 🌸令和3年 桜満開の昭和橋にて🌸


      
左からミシェル・リタ・ジニー・サマンサ
前列ど真ん中フローラ💓
ん〜 母、満足👍✨

FullSizeRender

皆さん、なかなかよろしくってよ👍💓
ミシェルよくがんばったね〜✨
リタちゃんは決める時は必ず笑顔❣️素晴らしい✨ サマンサ、ジニー完璧です‼️
フローラ…もっと前に立たせればよかった💦
小さいからわかりにくい🌀これは課題だなぁ…
来年はサマンサの背中に乗せようか🤔

皆さんお疲れ様でした!
犬使いの主人もお疲れ様😅💨
来年もみんなで撮影できますように🌸