今日はまたまた一日中ずーっと雨☔️
ワンコ達もひたすら寝てます💤
お外に出れない時はみんな室内でいるので普段できない事が安易にできます👍
て事で、皆さんの爪切りと足先、足裏の毛のカットしました✂️綺麗にしたら高級な犬に見えるかも❓😍✨

リタちゃん(ラフコリー)💓
いい笑顔ね✨
IMG_2134

リタが見本で一番に綺麗にしてもらいましたの✂️✨


IMG_2133

何もしなくても気品溢れる私なのに、よけいに
ファンが増えちゃいますわ💓


はいはい🤚💧
その綺麗になった足元見せて〜
IMG_2132

よろしくてよ💓   ほら〜✨✨


(素人の私がするんですからそれなりです(汗))


IMG_2135

ほんとはとっても嫌なのに、代表で我慢したんだから、母さん‼️
ご褒美期待していますわよ💨💨💨


リタちゃん…ちゃっかりしてるわぁ😅