ミシェル(ボルゾイ)が窓を見つめてる
何かある❓

IMG_1657

あれは何でちか⁉️

IMG_1643

ブンブン🎶っていってここにはまったでちよ❗️


IMG_1644

ここ‼️この隙間に…ブンブン🎶いってまち💦

IMG_1651

あ💧出てきたでちよ❗️
母しゃんこれ何でちか⁉️


FullSizeRender

あ〜それは蜂って言うのよ❣️
ミシェル初めて見るもんね🌀

ハチでちかぁ…なんだかうるさいヤツでちね💢

あまりお鼻近づけると刺されるよ💦
(って言っても刺されるがわからないよね)

IMG_1655

ふ〜ん🌀 ハチでちかぁ・・・

IMG_1659

・・・・・

ミシェル? いらぬことしないのよ!


IMG_1660

ん〜🌀🌀🌀

ミシェル😨 あなたもしかして💦


FullSizeRender



・・・・なかなか乙なお味で🎶


だー😱 やはり食べちゃったのね💦
お口の中刺されるよ💦
あ💧 チクッ💥てなるよ💦💦


母しゃん、お口の中でブンブンしてまち‼️
こいつイライラしまちよ💢👊


だったら吐き出しなさい〜💦