仲の良いふたり💓
FullSizeRender
何やらお話中🌀

シェリー 明日もくる?

ソフィ姉ちゃんと相談しましゅ💕

FullSizeRender
いっぱい走って💨

母しゃんがこの後お買い物行くって言ってたでちから〜ミシェルにオヤツ買ってきてくれるでちよ!明日シェリー来たらちょびっとあげるよ⤴️

オヤツ⁉️💓シェリーも食べたい❣️食べたい❣️
明日絶対来る〜🎶

(ミシェル…オヤツでつるなー💦  母)


FullSizeRender
おもちゃの取り合いして

オヤツはミシェルのんでちからね‼️
シェリーにはちょびっとあげるだけでちよ、ちょびっと‼️

シェリー、ミシェルと半分こして食べる⤴️
楽しみだね⤴️⤴️⤴️🎶

シェリーちゃんしか一枚上手だ😆)

FullSizeRender
行き倒れて

サマンサ・ジニーは動きなし(笑)

FullSizeRender
みんな楽しそう💕

ミシェル💦 そこへ乗る⁉️

💜ちゃんのひざは座り心地いいでちよ🤚

FullSizeRender

フローラ、ソフィ家のお子ちゃまに貰ったおもちゃ超お気に入り💓
いい笑顔だねぇ🎶


IMG_1603

リタ(ラフコリー)は相変わらずマイペース🎶

IMG_1594

サマンサ、楽しいね⤴️💕

FullSizeRender

人が大好きなサマンサ❤️嬉しくてしかたないって顔😊この日は小学校では卒業式🌸
コロナ禍で在校生は各教室でリモートで卒業式を見守ったらしいです。
時代ですね〜🌀なので昼から遊びに来てくれていつもより長く一緒にいられました❣️

FullSizeRender

ミシェル 楽しいね🎶

IMG_1605

シェリーちゃん💓 
あなたがいてくれるおかげでミシェルとっても幸せよ💕ソフィちゃんの妹として遥々遠い所から来てくれてありがとね✨
ご縁ありみんな嬉しいです。

綺麗なセーブル(茶色)ですね✨



そう言えば出番なかったジニーは…

IMG_0307

ありゃりゃ💧  すでに撃沈…

IMG_0308

ジニた〜ん🌀🌀🌀


あ〜あ💧動きなし😑

みんな、またあそぼうね〜🎶