雨が止みました。

IMG_0748

ジニーですよ❣️
雨がやんだからサマ姉ちゃんがミシェルに稽古つけるみたいでちゅね👍

IMG_0747

2人とも笑顔でちゅけど、この後気合い入りまちゅよ💨 離れて見ていましょう🎶

IMG_0746

 では体力作りの基本を伝授します。
 まずは挨拶からね❗️(サマンサ)

 はい💨よろしくお願いします‼️
          (ミシェル)


IMG_0745

私がはい‼️と言ったら瞬時に逃げなさい💨
瞬発力を見ますから! 行くわよ〜

OK   いつでもいいでちよ❣️準備万端👍


FullSizeRender

 はい!始め‼️

 とりゃー💨💨💨💨💨💨


FullSizeRender

 クルクル近場ばかり回らず走る💨

 わかってまちよ🌀 
 わかってまち〜〜〜🌀🌀🌀

FullSizeRender


 しっかり走らないと尻尾噛んじゃうわよ!

 ひえ〜転けるよぅー💦


(雨上がりで人工芝には水滴がいっぱい💧
 走ったら恐らくスリップします。ミシェルよく頑張ってるよ😂)