我が家の午後からの風景🐶
人間がお昼ごはんを食べてる間は、ちょっと下さい🥺✨とおねだりし、食べ終わるとワンコ達はみんなお昼寝タイムになります。

IMG_0299

みんな好きな所で行き倒れ😅
リタ(ラフコリー)なんか、誰かが落としたクッションを枕に寝てるし💓

IMG_0301

  リタちゃん、そこでいいの?

ちょうど枕がありましたからね❣️
私はキチンと寝たいタイプですから〜✨


 (そうですかぁ🌀へそ天の師匠なのに)


IMG_0300

ここはフローラの定位置❣️
フローラの椅子。フローラしか寝れないスペースです😊



IMG_0302

ミシェルがソファに飛び乗ってきた💨
と思ったらしっかり寝る体勢😅


IMG_0303

 フローラの顔色伺い目を閉じるミシェル…
毎日どれだけバトルしてても、お互い家族だと認識したら心許せる行動になる。フローラも何も言わない。今を受け止める…人間より遥かに賢く見習わなきゃならない事いっぱい。

犬って素晴らしいですね✨
大大大大大好きだよ〜💓💓💓💓💓