今日は節分ですね!
2月2日が節分は124年ぶりだとか❗️
おかげで我が家の大イベント(大袈裟な😅)が重なってしまい大変💦
大イベントは後ほど…
さて、我が家にも可愛い鬼さんが
来ましたよ〜💓
鬼は外なんて…絶対言えません〜😆

左からフローラ鬼、リタ鬼
ミシェル鬼(笑)
ミシェルよく我慢した👍✨

モフモフチーム💕

サマンサ💕 とってもお似合いよ🎶

ジニー💕 ツノ小さかったね😅

ジニーお子ちゃまだからこれでいいよ⤴️

フローラ💕 違和感なし😆👍

リタ💕 被り物得意中の得意👍

横顔…被り物して気品あり✨
そして…⬇️
⬇️
⬇️
⬇️

ミシェルー😆💦
カーラー巻いてるおばちゃん
みたいに見えるー🌀
やばいー😂
母さんツボにハマったわぁ🤣
よく似合ってるわ👍✨
コメント
コメント一覧 (4)
四季折々の行事をワンコ達で楽しんでます。
色々手作り(工作)するので、なんだか保母さんしてる気分です😅
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました
個体によりお腹の弱い子もいるので🌀
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました