昨日の夕方の事です。
ソフィちゃん&シェリーちゃんが
遊びに来てくれました💓
お散歩コースのちょうど真ん中辺りに我が家があるのでちょくちょく寄ってくれます🎶
シェリーちゃんとミシェルは生まれた日が10日ほどしか違わないので遊び相手に最高なんです✨

FullSizeRender

     シェリーでちよ〜💓

   ぐぅわ〜🤣 可愛すぎる〜😍

FullSizeRender

     バビュ〜ン💨💨💨



IMG_8423

    若者チーム楽しそうです🎶

IMG_8410

    シェリーちゃん(ラフコリー)
      もうすぐ4ヶ月…
     きつね期真っ盛り🦊

 コリーのパピーは成長過程でこう呼ばれる時期があります。茶色(セーブル)の子は確かにキツネさんですが、リタみたいな黒(トライカラー)は細長いポンポコタヌキさんですよ😆💦 シェリーちゃん、首のカラー(白い部分)がものすごく幅広です✨
成犬時楽しみです💓


IMG_8412

   なんですって?カラー幅広⁉️
   シェリー、ちょっと見せなさい!
   (リタ)

     リタ姉より幅広なんて生意気でしゅよ!

         (ミシェル)

  なんのことでしゅか⤴️❓
   (シェリー)


IMG_8415

     ソフィちゃん💓(1才)
    ミニチュアプードルです❣️
  日本では珍しい中間サイズですね🎶

FullSizeRender
   

とてもバランスの取れた容姿で惚れ惚れします😍 若いって武器やな😆👍✨
フローラも若かりし頃はナイスバディだったんだよ⤴️😊

IMG_8406

   そんなソフィちゃん💓
  今日は珍しく何か咥えてますが…


IMG_8407

   ソフィちゃん、それどーするの?

  もちろん‼️お持ち帰りしまちゅ💓



     👍✨また来てねー🎶