ようやく太陽の陽射しが☀️
なんだか消毒、滅菌されてるような気持ち✨
(我が家は犬くっさいですから〜💦)

IMG_8386

  サマジニが向いているのは北側。
  午前中は北風ピープ吹いてました🌀

IMG_8387

   ジニー踏ん張ってる⁉️



IMG_8390

  リタちゃんコートなびいてます😆🌀

IMG_8389

   寒いのかな…顔強張ってる💦