晴れました〜☀️ 2021年01月25日 ようやく太陽の陽射しが☀️なんだか消毒、滅菌されてるような気持ち✨(我が家は犬くっさいですから〜💦) サマジニが向いているのは北側。 午前中は北風ピープ吹いてました🌀 ジニー踏ん張ってる⁉️ リタちゃんコートなびいてます😆🌀 寒いのかな…顔強張ってる💦 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 3. みやこ 2021年01月26日 09:14 いや〜😆 農場ほど広くはないです💦 犬目線で撮影してるので、そう感じるのかも? 0 しろくま母さん がしました 2. 中西のおばちゃん 2021年01月25日 17:16 お庭広~い 🎵まるで農場❗走ったら気持ち良さそう🎵🎵 0 しろくま母さん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
犬目線で撮影してるので、そう感じるのかも?
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました