すみっこ暮らしパート2✌️ 2021年01月24日 サマンサですよ💓今日も雨だわ…☔️昨日からずーっと、ずーっと🌀 そうだね…お散歩行けないね😣雨の日ってなんだか眠いのよね〜 ところでサマンサ❣️ どこで寝てくれてもいいけどさぁ。 そこなん⁉️🤣 (押し入れ)なぁにぃ? なんか問題ある⤴️❓ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. みやこ 2021年01月24日 10:36 はい😊 ワンコのための家ですから😆✌️ 0 しろくま母さん がしました 1. 中西のおばちゃん 2021年01月24日 10:11 本当に自由にしてあげてるんだね👏サマンサちゃん綺麗な顔立ち✌ 0 しろくま母さん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ワンコのための家ですから😆✌️
しろくま母さん
が
しました
しろくま母さん
が
しました