今日はももちのお誕生日🎂
あっという間に3歳になりました。

早いなぁ🌀
ブリーダーさんから譲り受けてもう3年も経つなんて…
知らぬうちに、しっかり大人のももちになってるじゃん💦
とりあえず、お誕生日おめでとう🎉ももち🍑

デコレーションケーキ作ってあげたかったけど〰️
時間に余裕なくって…チーズケーキ焼きました。
レシピは人間用なので、美味しいよ〜🧀
て、小分けして小皿に置き、ソファに置いていたら誰かつまみ食いしてた💦
写真のワンコが犯人みたいだから〰️
少なくなったケーキを前にお祝いだ(≧∇≦)

はい、ジニたんどーぞ💕

むっちゃ真剣に食べてます💦
小さく切ったチーズケーキと手作りオヤツ🍪

次は主役のももち🍑
目新しい物は直ぐには食べずに匂いクンクン💨

様子見していたら誰かに横取りされちゃうから〰️
はい、ももち!
しっかり味見してね🧀

……噛み切ることもできない男 (~_~;)

なんて草食系なのかしら💦

ありゃ (*゚∀゚*)💕
サマンサがきたー🎶

サマンサもケーキ食べれるかな?
与えてみよう🧀

ゆっくり、ゆっくり完食〜🎶
母さん‼️私のケーキはどこですのー💕