今日はももちのお誕生日🎂
あっという間に3歳になりました。


FullSizeRender


早いなぁ🌀
ブリーダーさんから譲り受けてもう3年も経つなんて…
知らぬうちに、しっかり大人のももちになってるじゃん💦

とりあえず、お誕生日おめでとう🎉ももち🍑



IMG_3940


デコレーションケーキ作ってあげたかったけど〰️
時間に余裕なくって…チーズケーキ焼きました。
レシピは人間用なので、美味しいよ〜🧀

て、小分けして小皿に置き、ソファに置いていたら誰かつまみ食いしてた💦

写真のワンコが犯人みたいだから〰️
少なくなったケーキを前にお祝いだ(≧∇≦)




IMG_3928


はい、ジニたんどーぞ💕



IMG_3929


むっちゃ真剣に食べてます💦
小さく切ったチーズケーキと手作りオヤツ🍪


IMG_3927


次は主役のももち🍑
目新しい物は直ぐには食べずに匂いクンクン💨


IMG_3935


様子見していたら誰かに横取りされちゃうから〰️
はい、ももち!
しっかり味見してね🧀


IMG_3938


……噛み切ることもできない男 (~_~;)


IMG_3939


なんて草食系なのかしら💦


IMG_3926


ありゃ (*゚∀゚*)💕
サマンサがきたー🎶


IMG_3941


サマンサもケーキ食べれるかな?
与えてみよう🧀


IMG_3933


ゆっくり、ゆっくり完食〜🎶


IMG_3942


母さん‼️
私のケーキはどこですのー💕


はいはい🤚
只今お持ちしますわよ、リタさん!

はい、どーぞ


IMG_3930


チーズケーキ一気丸呑み‼️

目が💦

毎度の如く食べ物前にしたら理性砕けるリタさんなり〜(⌒-⌒; )



IMG_3932


賢くずーっと順番待ちしていたミシェル❣️
お待たせだね〜味わって食べてね🎶


IMG_3943


最後にフローラもどーぞ❣️

フローラは小さいし、ゆっくり食べるので
私がその他ワンコを監視しておかないと
瞬時に横取りされて無くなってしまいます💦


IMG_3944



ほらきた‼️
手前に大きなお鼻…
これは、

サマンサだー (≧∀≦)💦


これだけ食欲あるならまだしばらくは大丈夫だ!


なんとか誕生祝いできました。
ふたりおめでとう㊗️




さあ!
来月26日はサマンサのお誕生日🎂

どうか生きてこの日を迎えておくれ🙏✨
毎日体調がかわるサマンサだから…
目標は誕生日‼️


IMG_3885


元気でいようね、サマンサ🧡


     ᕦ(ò_óˇ)ᕤ