早朝からすでに雨☔

IMG_3916


ショボショボと降ってます。


IMG_3912


ジニたん…何故か今朝はここ❗️


IMG_3913


お風呂のタイルが気持ちいいのかな…



IMG_3914


浴室は風通らないから湿度が篭ってムワ〰️て
してるのに…

ジニたんの為、扇風機つけときましたよ🌀


IMG_3910


寝起きのサマンサ❣️


IMG_3911


朝ごはん食べたら、一度トイレに出さなきゃ💧


IMG_3896


こちら、ミシェルさん❣️


IMG_3895

雨の日はよく寝ます💤

IMG_3894


母さん…なんでちかね💧


IMG_3893


お外は…
はぁ⤵️  雨がやまないでち☔️
こんな日は〜


IMG_3892



寝て過ごすでちねー💤





みんな賢く雨の日は寝る‼️
を学習してます🎶
台風🌀
こちらは夜中かな…雨漏りしないでー(>_<)💦