朝から雨ですね☔ 2026年06月02日 早朝からすでに雨☔ショボショボと降ってます。ジニたん…何故か今朝はここ❗️お風呂のタイルが気持ちいいのかな…浴室は風通らないから湿度が篭ってムワ〰️てしてるのに…ジニたんの為、扇風機つけときましたよ🌀寝起きのサマンサ❣️朝ごはん食べたら、一度トイレに出さなきゃ💧こちら、ミシェルさん❣️雨の日はよく寝ます💤