昨日18時半頃の空


IMG_3879


雲一つない青空です✨


IMG_3880


リタさんいたからモデル犬ね💕


IMG_3881


鳥達も飛行機もない…何もない空… 



IMG_3882


綺麗です✨
台風来る前の嵐の静けさでしょうか…



IMG_3884


18時46分頃…夕日が山裾へと沈んでゆきました。



IMG_3886


昨日は満月で月明かりが明るく、気温もかなり下がり外はとっても快適でした。
気持ちいい夜風に当たりながら玄関前の石畳へ
ダウンしているのは…サマンサ❣️



IMG_3887


一昨日は海へ行った後だったので明くる日は丸一日寝ていました。
そして復活したのか、少し元気になり、晩御飯完食後、自らセキュリティをしていましたよ🚨
久しぶりにサマンサのバゥバゥを聴きましたね🎶


サマンサが体調不良になってから、任務を引き継いでいたジニーは❓  



IMG_3888



なんと❗️
室内でまったり寝ていました(*´∀`)♪
ずーっと玄関ドア前でセキュリティしていたんですよ!
姉が警備すると、スッと身を引くんですね…

ワンコ達の行動に感心しましたー✨



ワンコって、本当に
素晴らしいですね〜✨✨✨