昨日18時半頃の空

雲一つない青空です✨

リタさんいたからモデル犬ね💕

鳥達も飛行機もない…何もない空…

綺麗です✨
台風来る前の嵐の静けさでしょうか…
、18時46分頃…夕日が山裾へと沈んでゆきました。

昨日は満月で月明かりが明るく、気温もかなり下がり外はとっても快適でした。
気持ちいい夜風に当たりながら玄関前の石畳へ
ダウンしているのは…サマンサ❣️

一昨日は海へ行った後だったので明くる日は丸一日寝ていました。
そして復活したのか、少し元気になり、晩御飯完食後、自らセキュリティをしていましたよ🚨
久しぶりにサマンサのバゥバゥを聴きましたね🎶
サマンサが体調不良になってから、任務を引き継いでいたジニーは❓

なんと❗️
室内でまったり寝ていました(*´∀`)♪
ずーっと玄関ドア前でセキュリティしていたんですよ!
姉が警備すると、スッと身を引くんですね…
ワンコ達の行動に感心しましたー✨
ワンコって、本当に
素晴らしいですね〜✨✨✨