海へ行った明くる日…

IMG_3837


全く動きなきふたり (⌒-⌒; )


IMG_3838


浜辺を突っ走っていた14歳のフローラ婆さん
そりゃぁ疲れるよね💦
体バキバキじゃないかな(≧∀≦)


IMG_3839


サマンサもずーっと寝たまま…
床ずれ起こすよ💧
てくらい寝てましたね。


IMG_3840


母ちゃん…



IMG_3841


サマ姉ちゃん…やばいでつか💧


この心配そうなももち(*^^*)
大丈夫だよ、サマンサは疲れてるだけ!
丸一寝続けて〜晩御飯はしっかり完食しました👍


IMG_3842


昨日の午後7時過ぎの空


IMG_3843


雲が綺麗に並んでる…
一瞬ヘビ🐍のお腹みたいだと感じました。


IMG_3844


母ちゃん…


はぁい?


IMG_3845



ヘビ🐍じゃなくって、ドラゴン🐉でつ‼️
母ちゃん夢がない、品がないでつ💧




あら、そう?
すんませーん(*≧∀≦*)💦



IMG_3846


台風がくる前の空🌀
そうか、大雨降らすため、ドラゴンが空を覆ってるのか…
ももちに教えられたなぁ…
ももちって…詩人だなぁ✨


IMG_3847


暗くなりお家に入って来て、サマンサを確認。
まだ寝てる💤


IMG_3848



椅子の足に前足かけて…
よく寝れるよなぁ💤

多分、寝て体力回復させてるんだろうなぁ
明日は元気になってるかな…

疲れさせたのは私なんだけどね💦
あ、そうそう!
今朝のニュースで、最近「謎の風邪」が流行っているらしい。風邪の症状が一ヶ月くらい続いて治りきらない…熱は出ない。

もしかして、サマンサ…これか‼️
流行先取りしちゃったのかなぁ(^_^;)