▶️YouTube📹浜の宮海水浴場(フローラ・サマンサ) 2026年05月30日 5月29日(金)フローラとサマンサを連れて浜の宮海水浴場へ来ました。体調崩して早一ヶ月…少し元気になりつつあるサマンサに気分転換してあげたくて。初夏の風が気持ちいい海風を浴びながら、私の方へ歩いてくるサマンサ。ずーっと表情が硬かったのに、この日の笑顔はとびっきり☝️✨ 母さん泣いちゃったよ…また来ようね!きっと、きっと💕 < 前の記事次の記事 >