5月29日(金)
フローラとサマンサを連れて浜の宮海水浴場へ来ました。
体調崩して早一ヶ月…少し元気になりつつあるサマンサに気分転換してあげたくて。
初夏の風が気持ちいい海風を浴びながら、私の方へ歩いてくるサマンサ。
ずーっと表情が硬かったのに、この日の
笑顔はとびっきり☝️✨ 母さん泣いちゃったよ…
また来ようね!きっと、きっと💕