浜辺を歩いてクタクタになり、
木陰へ避難したサマンサ🧡


IMG_3801


景色が夏です🏝️


IMG_3744


監視台の回りをウロウロしているのはフローラ❣️


IMG_3745


色んなワンコがお散歩に来るだろうから〜
匂いチェックに忙しいようです🎶


IMG_3743


雑草の中の、更に奥へお鼻突っ込みクンクン🌀


IMG_3737


老犬になっても身軽に動けるのは幸せな事ですね✨


IMG_3747


フローラ、大満足👍



IMG_3738


サマンサも、もっと自由に動けたらなぁ💦



IMG_3739


でもぅ、思い切ってお出かけして良かった!
非日常な事を体験すると元気でますね💕



IMG_3740


ありゃ💧  
限界きたかな…サマちゃん。




FullSizeRender


海をバックにふたり並んで記念撮影を…


IMG_3794


と、仕向けてみるも、
誰か見つけて目線はその先💧


IMG_3796


ほらほら、父さんの方向いて!


IMG_3797


ん〰️〰️🌀
サマンサが立ったままが辛そうだから
これでいいっか!


IMG_3789


母さん離れて2頭でパチリ🩵


IMG_3790


IMG_3791


こっち見ないけど…ま、いいでしょ(^^;)


IMG_3741


快晴の日は海も青く綺麗です✨


IMG_3742


爽やかな風が心地よく、陽射しはきつくても
しばらくこの風景を見ていたいと思えるほど
自然の豊かさに感動した時間でした。

サマンサとフローラ
まだまだ連れて行ってやりたい場所があるんだから…
復活してこい‼️
サマンサ💨💨💨



なんとか車から降りて、
我が家まで歩いて来れたサマンサ💧


IMG_3776


留守番組が飛んで出て来ました💦


IMG_3779


ふたり抜け駆けしてどこ行ってたのさー💢
てみんなブチキレてます(⌒-⌒; )


IMG_3781


ジニーもサマンサ姉ちゃんの匂いチェック✅
海の匂いするよねー🌊

先に家の中へ入って行ったフローラを追いかける
リタさん、ミシェル、ももち(笑)


IMG_3782


みんな、チェック厳しー😆💦


IMG_3783



姉ちゃんだけずるい〰️〰️〰️🌀
       (ジニー)




犬部屋でようやくゆっくり寝れたサマンサ🧡

IMG_3784


ももちがつきっきり(≧∀≦)


IMG_3785


疲れたねー💧


IMG_3786


晩御飯、半分しか食べずにまた寝てました💤


IMG_3787


留守番させて帰ってきたら
ミシェルはこんな感じ💧
身体はおっきくても心は小型犬( ̄▽ ̄;)

 
IMG_3812


サマ姉ちゃんはボクが守るでつ…(ももち)



無事サマンサが帰ってきて
ホッとしたももちでしたー🍑