浜辺を歩いてクタクタになり、
木陰へ避難したサマンサ🧡

景色が夏です🏝️

監視台の回りをウロウロしているのはフローラ❣️

色んなワンコがお散歩に来るだろうから〜
匂いチェックに忙しいようです🎶

雑草の中の、更に奥へお鼻突っ込みクンクン🌀

老犬になっても身軽に動けるのは幸せな事ですね✨

フローラ、大満足👍

サマンサも、もっと自由に動けたらなぁ💦

でもぅ、思い切ってお出かけして良かった!
非日常な事を体験すると元気でますね💕

ありゃ💧
限界きたかな…サマちゃん。

海をバックにふたり並んで記念撮影を…

と、仕向けてみるも、
誰か見つけて目線はその先💧

ほらほら、父さんの方向いて!

ん〰️〰️🌀
サマンサが立ったままが辛そうだから
これでいいっか!

母さん離れて2頭でパチリ🩵


こっち見ないけど…ま、いいでしょ(^^;)

快晴の日は海も青く綺麗です✨

爽やかな風が心地よく、陽射しはきつくても
しばらくこの風景を見ていたいと思えるほど
自然の豊かさに感動した時間でした。
サマンサとフローラ
まだまだ連れて行ってやりたい場所があるんだから…
復活してこい‼️
サマンサ💨💨💨
なんとか車から降りて、
我が家まで歩いて来れたサマンサ💧

留守番組が飛んで出て来ました💦

ふたり抜け駆けしてどこ行ってたのさー💢
てみんなブチキレてます(⌒-⌒; )

ジニーもサマンサ姉ちゃんの匂いチェック✅
海の匂いするよねー🌊
先に家の中へ入って行ったフローラを追いかける
リタさん、ミシェル、ももち(笑)

みんな、チェック厳しー😆💦
姉ちゃんだけずるい〰️〰️〰️🌀 (ジニー)犬部屋でようやくゆっくり寝れたサマンサ🧡

ももちがつきっきり(≧∀≦)

疲れたねー💧

晩御飯、半分しか食べずにまた寝てました💤

留守番させて帰ってきたら
ミシェルはこんな感じ💧
身体はおっきくても心は小型犬( ̄▽ ̄;)

サマ姉ちゃんはボクが守るでつ…(ももち)
無事サマンサが帰ってきて
ホッとしたももちでしたー🍑
↑このページのトップヘ