今日は父さんお休み、お天気快晴☀️
なので、なので〜
フローラとサマンサを連れ出し
海へ行ってみましたー🌊

そろそろ到着です。
窓越しに高層マンションが見えてきました

南国を思わせる木々が海風になびいています。

そんな、景色を見ずにペチャンコになっているサマンサ(笑)
到着したら〜少し歩いて下さいよ〜❣️

今日は到着した時刻がちょうど満潮だったようで
浜辺が狭かった💦

フローラ、早速海水浴 (≧∀≦)🎶

耳東京なので呼び戻しきかないのが難点💧

ま、近場で遊んでくれるので誰か歩いて来ない限りフリーで遊ばせてあげました。

御歳14歳のフローラ…
むちゃくちゃ元気だー (//∇//)💕
そして…サマンサは💓

父さんにリード離してもらい、フリーに❣️

私を見つけた❗️

海見ながら足取りはこちら向き

ゆっくり…

ゆっくり、サマンサのペースで歩いてきます🐾

フローラが父さんところ、サマンサのところ、
私のところへ走って来ます💨
14歳のおばあちゃんではないですね、
フローラは(๑>◡<๑)

サマンサ、近づいて来た〜🎶

身体痛いだろうに、アドレナリン出ているのか足取り軽いです💕
途中…
