今日は父さんお休み、お天気快晴☀️

なので、なので〜


IMG_3728  


フローラとサマンサを連れ出し
海へ行ってみましたー🌊


IMG_3730


そろそろ到着です。
窓越しに高層マンションが見えてきました


IMG_3731


南国を思わせる木々が海風になびいています。



IMG_3729


そんな、景色を見ずにペチャンコになっているサマンサ(笑)

到着したら〜少し歩いて下さいよ〜❣️


IMG_3735


今日は到着した時刻がちょうど満潮だったようで
浜辺が狭かった💦


IMG_3749


フローラ、早速海水浴 (≧∀≦)🎶


IMG_3750


耳東京なので呼び戻しきかないのが難点💧


FullSizeRender


ま、近場で遊んでくれるので誰か歩いて来ない限りフリーで遊ばせてあげました。


FullSizeRender


御歳14歳のフローラ…


FullSizeRender


むちゃくちゃ元気だー (//∇//)💕


FullSizeRender


そして…サマンサは💓


FullSizeRender


父さんにリード離してもらい、フリーに❣️


FullSizeRender


私を見つけた❗️


FullSizeRender


海見ながら足取りはこちら向き


FullSizeRender


ゆっくり…


FullSizeRender


ゆっくり、サマンサのペースで歩いてきます🐾


FullSizeRender


フローラが父さんところ、サマンサのところ、
私のところへ走って来ます💨
14歳のおばあちゃんではないですね、
フローラは(๑>◡<๑)


FullSizeRender


サマンサ、近づいて来た〜🎶


FullSizeRender


身体痛いだろうに、アドレナリン出ているのか足取り軽いです💕



FullSizeRender


途中… 


FullSizeRender



ブルブルブルー🌀🌀🌀



FullSizeRender


サマンサなりに、とっても楽しそうです🎶




       ー続くー