ボランティアさんちでご飯食べてるニャンコ🐱

しっかり食べて大きくなるんだよ💓

元気になってきたみたいです✨
私は猫に詳しくはないんだけど…
キジトラのメス2匹だそうです。
里親さん絶賛募集中🐾
こちら、朝のサマンサ❣️

昨日は夕方から雨だったからトイレにも出ずに
ずーっと寝ていました。
水分全く摂らないので気がかりで…

よく寝たからか、お散歩行く💨
と出てきたので近所一周🌀

後半ヨレヨレ (ーー;)

つまづきながら、なんとか無事帰宅。
たっぷりお水飲めましたー♪
今日のサマンサの動きは
これにて終了だね、サマちゃん(≧∀≦)💦
↑このページのトップヘ