ボランティアさんちでご飯食べてるニャンコ🐱


FullSizeRender


しっかり食べて大きくなるんだよ💓


FullSizeRender


元気になってきたみたいです✨
私は猫に詳しくはないんだけど…
キジトラのメス2匹だそうです。

里親さん絶賛募集中🐾




こちら、朝のサマンサ❣️


IMG_3714


昨日は夕方から雨だったからトイレにも出ずに
ずーっと寝ていました。
水分全く摂らないので気がかりで…



IMG_3715


よく寝たからか、お散歩行く💨
と出てきたので近所一周🌀


IMG_3716


後半ヨレヨレ (ーー;)


FullSizeRender



つまづきながら、なんとか無事帰宅。

たっぷりお水飲めましたー♪


今日のサマンサの動きは
これにて終了だね、サマちゃん(≧∀≦)💦