この地へ引っ越してきてもうすぐ6年…
以前にも一度我が家の隣の空き家に子猫が捨てられていて保護しました。
今回は我が家の下の雑草地…
野良猫ちゃん多い地域だから子猫が鳴いていても
あまり気にならないのですが、2日前からミャーミャーと子猫の鳴き声がしていて…
ミシェルもずーっと気にしてて…
あまりに鳴き止まないのでこれはおかしいと思い探索に行きました。

元々野良猫を世話しているご近所さんがいるので聞いてみると、2匹捨てられてたみたいだと。
1匹は雨水が流れるパイプの中に隠れていて、
もう1匹は枯れ草の中。私入って行き、雑草避けたら…この大きな目で助けて💦助けて💦と這い出てきました!最近の寒暖差によく耐えたと泣きそうになりながら2匹を抱きしめ我が家へ帰宅。
直ぐにミルクボランティアさんへ連絡し、なんとしても直ぐにミルク与えてやって欲しいと熱望しました。

野良猫の子じゃなく、飼い猫が産みここまで育てたみたいです。私を見て助けを求めにきましたから人慣れしてます。段ボールに入れてやると落ち着いたのか鳴く事もなく大人しくしていました。
車で20分ほど走らせボランティアさん宅へ到着💨
直ぐにミルクを与えてもらい、身体チェック✅
体温が低いからと温めてもらい、綺麗にしてもらって落ち着いた画像が下⬇️

か、か、かわいい (*゚▽゚*)💕✨

久しぶりにサマンサと並んで
まったりしてましたー (*´꒳`*)💕






