前回のヒートから7ヶ月…

ミシェル、ヒートです。
しばらくはダル〰️〰️〰️💧
だねぇ(⌒-⌒; )

ワンコってイライラしたり、お腹痛くなったりしないのかな…
哺乳類だから…多分一緒だよね。
ただ言えないだけで…
そうでちよ💧ワンコ代表してミシェルが世界に発信しまち‼️ワンコだってダルダルなんでち🌀
お腹いたいたなんでちからね〰️💥あ〰️憂鬱でち💧そっかぁ…
ミシェル、しばらくは大人しくしていてね〜(^^;)

夕方のワンコ🐶
10歳とは思えぬリタさん❣️
ですが、少し足が弱ってきました…

我が家で一番元気なももち🍑

永遠の癒しキャラ、ジニー❣️
日々、サマンサ姉ちゃんの代理を務めております💨

ほとんどセキュリティには興味なし!
だったのに…姉の不調でこんなに変わるかなぁ🌀
ジニー若返り中✨
今月31日で8歳になるんですよ〜
元気なおばあちゃんになりつつあります(≧∇≦)

ミシェル、きたきた❣️

この…
胸の辺りの毛が若干伸びてきてるんだよね〜✨
綺麗なボルゾイになるかなぁ🌀
て微々たる期待していたけど…
ヒートきたらその後スッテンテンになるな(~_~;)
ミシェル…残念だー💦
へへっ🎵真夏にスッテンテンは最高でちよ〜✨むちゃポジティブ思考だねぇ、ミシェル💕