今日は日中暑かったですねー☀️

まだ湿度があまり高くなかったし、風がかなり吹いていたので、我が家はエアコンなしで過ごしました。

が、急激な暑さにワンコ達…バテ気味💧
フローラだらけてます。

下からのアングルで撮影✨

なんだか可愛い🩷

伸びて寝ちゃった💤
その他ワンコ達はと…

風通る玄関からももち🍑リタさん、ミシェル❗️
みんな行き倒れ(⌒-⌒; )

ジニたんはキッチン勝手口から出た日陰で寝ていました。
姉のサマンサは…

今日は物置には入らずにリビングで寝ていました💤
今日は少し調子よさそうです✨✨✨
調子良さそう…
調子いい🎵なんて何日ぶり⁉️
ようやくヘルニアの痛みがマシになったのかな…
あっという間に梅雨くるし、少しでも痛み引いてくれたらなぁ(T-T)
そんなま〜ったりした昼下がり…
午後1時30分頃…ゴーーー💥