今日は日中暑かったですねー☀️


IMG_3385


まだ湿度があまり高くなかったし、風がかなり吹いていたので、我が家はエアコンなしで過ごしました。


IMG_3380


が、急激な暑さにワンコ達…バテ気味💧
フローラだらけてます。



IMG_3381


下からのアングルで撮影✨



IMG_3383


なんだか可愛い🩷


IMG_3390


伸びて寝ちゃった💤


その他ワンコ達はと…



IMG_3389


風通る玄関からももち🍑リタさん、ミシェル❗️
みんな行き倒れ(⌒-⌒; )


IMG_3388


ジニたんはキッチン勝手口から出た日陰で寝ていました。


姉のサマンサは…


IMG_3415


今日は物置には入らずにリビングで寝ていました💤

今日は少し調子よさそうです✨✨✨

調子良さそう…

調子いい🎵なんて何日ぶり⁉️

ようやくヘルニアの痛みがマシになったのかな…
あっという間に梅雨くるし、少しでも痛み引いてくれたらなぁ(T-T)

そんなま〜ったりした昼下がり…


午後1時30分頃…

ゴーーー💥

と言う音‼️
何❓今の…
もしかして…


カミナリ〰️⚡️   ⁉️




サマンサ…


IMG_3405


駆け込み押し入れに入る💨


IMG_3402


今日に限って暑いのに💦

  


リタさん…


IMG_3397


お風呂に逃げ込む🌀




ももち🍑

IMG_3423


駆け込み押し入れ前でブルブル😓



「サマ姉ちゃん…
ももちも入りたいでつ💦」


末っ子長男、1番のビビり(^^;)



IMG_3398


さすがに、ミシェルも少し警戒してました。

春の雷って…
そういえば急に前触れなくゴロゴロ〰️🌀て鳴ったり、
バリバリバリ〰️〰️💥て鳴ったりしたっけ⁉️
確か去年もそうだった…
そして、何故か午後一から鳴る💥
夏の終わりの夕立じゃなく昼間に突然鳴る💦

リタさん・サマンサ・ももち
試練の季節到来だね (>_<)