サマジニ地方
夕方になると涼しい風が吹いてきます。

5月は湿度が低いのでかなり心地良い風で
ワンコ達も元気です🎶

日中はすでに25度❓
とりあえず、今の所は室内や日陰で凌げていますが…
週末は30度か⁉️て予報ですね💦
とうとうエアコンスイッチオン☝️かもです🌀

姉のサマンサがあまり警備できなくなったので
ジニーは今とても忙しいようです。
いつもまったり室内でへそ天で寝ていたジニーが
玄関ポーチや横手のカーポート下で寝ていて
姉の代わりにセキュリティしてくれてます。
ワンコ達の中できちんと役割分担ができているようで感心します✨

毎日お仕事あり、忙しい日々のジニたん❣️
おかげでなんだか元気(≧∀≦)
お散歩も行くー‼️てやってきます。
ミシェルともペアで歩けるくらい元気💪
そんなジニーとリタさん、ついでにももちを連れて3頭引きでの夕方散歩🐾


ももち🍑
姉ちゃん達に気遣いしながら歩いてます🎶
いつもは父ちゃんとふたりだけだから〜
みんなと一緒は楽しいでつ💚
姉ちゃんいたら安心しまつよ✨
(ももち)
末っ子長男らしいねぇ、ももち(#^.^#)♪




