サマジニ地方
夕方になると涼しい風が吹いてきます。


IMG_3367


5月は湿度が低いのでかなり心地良い風で
ワンコ達も元気です🎶


IMG_3368


日中はすでに25度❓
とりあえず、今の所は室内や日陰で凌げていますが…
週末は30度か⁉️て予報ですね💦
とうとうエアコンスイッチオン☝️かもです🌀


IMG_3369


姉のサマンサがあまり警備できなくなったので
ジニーは今とても忙しいようです。
いつもまったり室内でへそ天で寝ていたジニーが
玄関ポーチや横手のカーポート下で寝ていて
姉の代わりにセキュリティしてくれてます。
ワンコ達の中できちんと役割分担ができているようで感心します✨



IMG_3370


毎日お仕事あり、忙しい日々のジニたん❣️
おかげでなんだか元気(≧∀≦)
お散歩も行くー‼️てやってきます。
ミシェルともペアで歩けるくらい元気💪

そんなジニーとリタさん、ついでにももちを連れて3頭引きでの夕方散歩🐾



IMG_3372



IMG_3373


ももち🍑
姉ちゃん達に気遣いしながら歩いてます🎶


IMG_3374


決して前に出ずトボトボ歩いてるももち🍑


IMG_3375


姉ふたりは嗅覚訓練中🌀🌀🌀


IMG_3376


ももちは姉の後追い


IMG_3377


姉ちゃん達なかなか進まないね💧
ももち散歩にならないねぇ🌀


IMG_3378




いつもは父ちゃんとふたりだけだから〜
みんなと一緒は楽しいでつ💚
姉ちゃんいたら安心しまつよ✨
         (ももち)





末っ子長男らしいねぇ、ももち(#^.^#)♪