マイペースなサマンサ❣️ 2026年05月12日 朝6時前、私起床さて、今朝のサマンサは…犬部屋にいる〜💖物置や廊下じゃなくみんなと一緒にいたんだね🎶夜中、ソファ上で寝ていたように思うんだけど…暑かったのかな🌀私が目覚めたので様子伺ってます…ふふ🎶サマンサらしいお顔まだ眠いのね〜あ💧 寝た(⌒-⌒; )立派なおばあちゃん間違いなし!なお年だから…ゆっくり・まったりしてね〜サマンサ🧡 < 前の記事次の記事 >