一昨日、サマンサがお散歩に行く💨
と門扉まで出てきました。

嬉しくて💕
他の子達を後回しにして〜

妹ジニーと一緒に夕方、少し早めのお散歩🐾

またふたり一緒に歩けるなんて…
母さん嬉しいよぅ٩(^‿^)۶

後半はバテバテだったけど…
お散歩行けてよかったねぇ🎶

西の空は綺麗な夕焼け空でした〜✨

妹ジニー
夜のくつろぎタイム💕
くつろぎすぎやろ〰️💦
サマンサは…
やはり少し距離が長すぎたのか、疲れ果て
晩御飯も食べずに物置で寝てしまいました。

これは昨日のお昼すぎのサマンサ❣️

表情いいです🧡

朝ごはん少し少なめ完食👍

そろそろおやつタイム🕒
どこからともなくワンコが集まってくる🌀

お❗️
ジニーもきたね〜🎶

何故わかるんだろ🌀

サマンサも気付いてる…

物置に隠れないで、食欲も戻りつつあります。
鼻水は完全に透明になりました。
ヨダレも少なくなってます。
回復してきてる✨
どうかこのまま、ゆっくり、ゆっくり
サマンサのペースで生きてほしいです💪
↑このページのトップヘ