一昨日、サマンサがお散歩に行く💨
と門扉まで出てきました。


IMG_3308


嬉しくて💕
他の子達を後回しにして〜


IMG_3307


妹ジニーと一緒に夕方、少し早めのお散歩🐾


IMG_3306


またふたり一緒に歩けるなんて…
母さん嬉しいよぅ٩(^‿^)۶


IMG_3305


後半はバテバテだったけど…
お散歩行けてよかったねぇ🎶



IMG_3310


西の空は綺麗な夕焼け空でした〜✨



FullSizeRender


妹ジニー      
夜のくつろぎタイム💕

くつろぎすぎやろ〰️💦
  


サマンサは…
やはり少し距離が長すぎたのか、疲れ果て
晩御飯も食べずに物置で寝てしまいました。



IMG_3312


これは昨日のお昼すぎのサマンサ❣️


IMG_3313


表情いいです🧡


IMG_3314


朝ごはん少し少なめ完食👍


IMG_3316


そろそろおやつタイム🕒
どこからともなくワンコが集まってくる🌀


IMG_3321


お❗️
ジニーもきたね〜🎶


IMG_3320


何故わかるんだろ🌀


IMG_3322


サマンサも気付いてる…


IMG_3323



物置に隠れないで、食欲も戻りつつあります。

鼻水は完全に透明になりました。
ヨダレも少なくなってます。


回復してきてる✨

どうかこのまま、ゆっくり、ゆっくり
サマンサのペースで生きてほしいです💪