昨日は母の日でしたね〜💕

息子2号に小包が届きました。
今息子は神戸にいるのでラインしてあげなきゃ!と思っていたら…
息子からライン🎶
僕宛ての荷物届いたら開けてみて❣️
母さんに母の日のプレゼントだよ🎁と。

私びっくり‼️
夕方散歩の途中だったから〜帰ってきてから
早速開けてみると…


FullSizeRender


何やら高級そうな箱が✨


FullSizeRender


ヘアーブラシ✨✨✨


美容関係にうとい私💧
この商品がいまいちわからない( ̄▽ ̄;)
早速Google先生に聞いてみる🌀

髪の毛が絡まらず、スーととける✨
頭皮マッサージもできる
かなりな人気商品👏

息子はどこで知ったのだろう…
私、普段は100円ショップのヘアブラシ使用(笑)

早速使ってみると〜



FullSizeRender


むちゃくちゃサラサラになる〜✨✨✨


FullSizeRender


髪の毛がまとまる〜🌀
これ…トリートメントやムースいらなくなるよ❗️
すげーぜリファ💖


ももちのチリ毛じゃ変わりないだろうから〜


FullSizeRender


リタさんの頭といてみよう(笑)


息子2号からの思いがけないサプライズに

嬉しすぎてブログに綴ってしまった母でしたー✨

髪の毛短くしようと思ってたけど…やめよ💦


       (*´꒳`*)💕