今朝は肌寒く、空気がピーン⚡️と張り詰めたようなお天気🧊
土曜日だからか車の音がなく、早朝だからか鳥のさえずりもない静かな静かな朝でした✨


IMG_3286


7時過ぎ、中庭の💩パトロールに出た私。

あら❣️
サマンサがテラスにいる✨



IMG_3288


早朝から出てくるなんて…
最近では珍しい事です



IMG_3289


寒いくらいの気温にお天気も良く、
湿度が低いから…気持ちいいのでしょうね〜✨

朝ンポ(トイレのみ)には行かずに中庭で済ませていたので、そのまままったりさせておきました。
だんだん陽射しが暖かくなってきたので気になり見に行くと、きちんと日陰に移動して朝ごはんタイムまで中庭にいましたね☘️

そして、朝ごはん完食👏
食べ出したら大丈夫🙆

歩くとヨダレがタラ〜なので体が痛いのでしょうが…
年齢もそれなりなので付き合って行くしかなさそうです。
一気に弱ってしまったなぁ( ;  ; )





陽射しが強くなってきた10時前🕙


IMG_3298


天日干し中のミシェル発見💡✨


IMG_3299


太陽と光合成中? 
エネルギーチャージ中?


IMG_3300


ミシェルって「ソーラードッグ」なのか⁉️


IMG_3301


またまた眉毛ある顔になってるしぃ💕


IMG_3302



ミシェル…

貴方、絶対ワンコじゃないよね(≧∀≦)💦