今朝は肌寒く、空気がピーン⚡️と張り詰めたようなお天気🧊
土曜日だからか車の音がなく、早朝だからか鳥のさえずりもない静かな静かな朝でした✨

7時過ぎ、中庭の💩パトロールに出た私。
あら❣️
サマンサがテラスにいる✨

早朝から出てくるなんて…
最近では珍しい事です

寒いくらいの気温にお天気も良く、
湿度が低いから…気持ちいいのでしょうね〜✨
朝ンポ(トイレのみ)には行かずに中庭で済ませていたので、そのまままったりさせておきました。
だんだん陽射しが暖かくなってきたので気になり見に行くと、きちんと日陰に移動して朝ごはんタイムまで中庭にいましたね☘️
そして、朝ごはん完食👏
食べ出したら大丈夫🙆
歩くとヨダレがタラ〜なので体が痛いのでしょうが…
年齢もそれなりなので付き合って行くしかなさそうです。
一気に弱ってしまったなぁ( ; ; )
陽射しが強くなってきた10時前🕙
ミシェル…
貴方、絶対ワンコじゃないよね(≧∀≦)💦




