サマンサ(8歳10ヶ月)
体調を崩してから、なかなか元のような
元気なサマンサに戻ってきてくれません💧

もうかれこれ20日ほどになるでしょうか…
日に日に痩せてゆき、食欲もあまりなく…
表情も乏しく…時折嫌〜な咳をします。
もう嫌な予感しかしない(ーー;)
ヨダレもノンストップで…
ただ、鼻水だけは寝起きの朝、色のついた鼻水がドパーッと出て、その後は透明になりました。
鼻のカピカピも若干ましになったように思います。
体が痛いのか、胃がムカムカするのか…
構わずそのまま寝かせておくと、ずーっと動かずお水飲まず、トイレにもいかないので、朝一はサマンサを一番に誘導させ、家から少し出してオシッコ・ウンチをさせます。
幸い歩いてくれるのでトイレ済ませたら即戻るを繰り返してきました。
食欲はあったりなかったり…昨日食べたのに今日は食べないとか、食べた後しんどそうに寝ていたり…毎日が不安定すぎて私自身もさすがに辛くなってきました( ; ; )
が、今朝のサマンサ⬇️

何日ぶりでしょう…キッチンへきて食べ物のおねだり❣️

表情がいいです✨
恐らく痛みで辛いであろう毎日が、今朝は若干楽なのか目がいつものサマンサです。

動くことさえ辛そうな毎日だったから
キッチンまで来てくれたことに感動しました✨
今日朝ごはんたべれるかな🍚

なんでも食べれるもの食べようね、サマンサ🧡
食欲がなくなった時はやはり匂いで誘うのが一番有効ですね☝️
いつものフードだと食べない💧なんてあるあるだから〜、
私はホームセンターとかで売っている半生タイプのフードを買ってきて半分くらい混ぜて与えてみます。
ワンコにとってはかなりいい匂いするのか、大体の子は食べますね❣️
サマンサも食べましたー(^.^)

夕方、セキュリティしてる…ジニたんです❗️

いつもにこにこ💚 ももち🍑

ミシェルはパトロール中🚨

母さん❣️
サマンサ姉ちゃん出てきたでちよー💨

ほんとだ❗️
しっかり歩いて…オチッコしたかったんだねー
オチッコ出るってことは、水分摂れてるってことだから、なんだかほっ💨

サマンサ姉ちゃん
いっぱいオチッコでたか、確認・確認❣️
匂いよーし❗️色よーし‼️
サマンサ姉ちゃん、悪いところなーし👍
(ミシェル)
