GW最終日☘️
お天気は曇り☁️
あまり暑くなくランランするには最適な気候✨


IMG_3251


すっかり我が家に慣れた
シャンティちゃん❤️(ウェルシュコーギー)



IMG_3244


チャームポイントのお尻❗️
ハート型が可愛いです❤️
シッポなくてもあるように見えちゃうね🎶


IMG_3245


我が家の庭に入ってきて早々、ももちと激しいバトルを繰り広げておりましたー💥


IMG_3246


若い犬がテンション高々で走り回ると、
おばさんチームもついつい参加したくなるようです(๑>◡<๑)💕


IMG_3247


ジニーとミシェルも加わり中庭バタバタ💨


IMG_3248


シャンティちゃん
大きさでは勝てないので、ももちに文句たれてます💥

反撃するももち🍑


IMG_3249


むちゃくちゃ上手くかわしたシャンティちゃん‼️
やるなぁ(*゚▽゚*)✨


IMG_3250


かなりバトルを繰り返し、お互い疲れ果てて
お開きとなりました(笑)

ももちとシャンティちゃんはあまり歳が変わらないので良い遊び相手です💕
お互い発散できたね〜✨
お家も近いので、また遊びに来てね〜(*´꒳`*)


この日の夕方…


IMG_3252


雲の合間から夕陽がさしたのでしょう
山々が紅葉しているかのような景色で思わずパチリ📸


IMG_3253


急に雨が降ったり、地震きたり、朝晩の温度差が激しくてお天気が安定しないGWでしたね〜。


IMG_3254


昨日夜はかなり肌寒くて…
なのに今日は午後からは25度⁉️
体がついていきません💧
老犬フローラ・リタ・サマンサが辛そうです。


IMG_3255


ワンコはやはり、寒い日は元気ですね〜✨
動物は正直です(*´꒳`*)


IMG_3256


もうすぐ3歳になるももち🍑
疲れ知らずの年ですね〜✨
若さゆえ、なんて羨ましい✨✨


IMG_3257


すっかり落ち着いたけど、
まだまだハイパワーなミシェルもきた〜🎶


IMG_3258


やんちゃな時に比べて、
かなり優しいお顔になりました。


IMG_3259


いつもにこにこ🧡ルンルン🎶
なミシェルです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪