GW最終日☘️
お天気は曇り☁️
あまり暑くなくランランするには最適な気候✨

すっかり我が家に慣れた
シャンティちゃん❤️(ウェルシュコーギー)

チャームポイントのお尻❗️
ハート型が可愛いです❤️
シッポなくてもあるように見えちゃうね🎶

我が家の庭に入ってきて早々、ももちと激しいバトルを繰り広げておりましたー💥

若い犬がテンション高々で走り回ると、
おばさんチームもついつい参加したくなるようです(๑>◡<๑)💕

ジニーとミシェルも加わり中庭バタバタ💨

シャンティちゃん
大きさでは勝てないので、ももちに文句たれてます💥
反撃するももち🍑

むちゃくちゃ上手くかわしたシャンティちゃん‼️
やるなぁ(*゚▽゚*)✨

かなりバトルを繰り返し、お互い疲れ果てて
お開きとなりました(笑)
ももちとシャンティちゃんはあまり歳が変わらないので良い遊び相手です💕
お互い発散できたね〜✨
お家も近いので、また遊びに来てね〜(*´꒳`*)
この日の夕方…

雲の合間から夕陽がさしたのでしょう
山々が紅葉しているかのような景色で思わずパチリ📸

急に雨が降ったり、地震きたり、朝晩の温度差が激しくてお天気が安定しないGWでしたね〜。

昨日夜はかなり肌寒くて…
なのに今日は午後からは25度⁉️
体がついていきません💧
老犬フローラ・リタ・サマンサが辛そうです。

ワンコはやはり、寒い日は元気ですね〜✨
動物は正直です(*´꒳`*)

もうすぐ3歳になるももち🍑
疲れ知らずの年ですね〜✨
若さゆえ、なんて羨ましい✨✨

すっかり落ち着いたけど、
まだまだハイパワーなミシェルもきた〜🎶

やんちゃな時に比べて、
かなり優しいお顔になりました。

いつもにこにこ🧡ルンルン🎶
なミシェルです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪