今日一日
またまた雨が降ったり止んだり…


IMG_3215


なので朝ンポには行けず終い💧
ミシェル…拗ねちゃった(⌒-⌒; )



IMG_3216


そんなに首垂れなくても💧💧


IMG_3217


はぁぁぁぁ…
早く朝ンポ連れて行ってくれないから〰️
雨降ってきたでちよ☔️


IMG_3218


今日に限って、
母さん起きるの遅かったから〰️


IMG_3219


朝ンポ
行けなかったでち‼️


IMG_3220


雨止んだらつれて行ってよね‼️
このまま無視してお仕事いったら〰️
室内にオチッコちびってやりまち💢



それだけはやめて〰️〰️〰️🤚💦


IMG_3222


ジニたんもひまでちゅね…
朝ンポ行かなかったら〜
お腹も空かないでちゅ🌀

・・・・・・
 
ん?
お腹も空かない⁉️

お腹…

空かないってか❓



FullSizeRender



前言撤回‼️

何もしなくても、
ジニたんはお腹空くでちゅ💧
朝ンポより、ジニたんは朝ごはんを
最優先にしてほしいでちゅー🍚



眉毛(目の上あたり)だけは動きあるジニたんです


        (*≧∀≦*)💕