今日は端午の節句🎏

我が家で唯一の男子・ももち🍑
男の子らしく兜被せてみました🩵

6月で3歳になるももち🍑
すっかり被り物にも慣れてこの通り✨

静止してむちゃくちゃ耐えてます(*^^*)
母ちゃん…まだでつか💧頭にのってるやつ、落ちそうでつ💦 (ももち)
大丈夫だよ、ももち🍑
頭の毛ふわふわにしてから兜乗せたから
いい具合にフィットしてるよ👌

アゴ引いてうつむかないのが偉いよなぁ〜
ももち💕
フローラがそばにいたから〜

被せてみた(≧∇≦)V

いつもながらに、厳しいお顔で💦
リタさんなんて…

ほら✨ この通り❣️
被り物なら私に任せて✨てお顔(笑)
ついでに寝ているミシェルにも〜🎶

全く動じず ( ̄▽ ̄;)
成長したなぁ✨

後々、ソファに座ってたから兜乗せでみたけど…
完璧に待てましたー(*゚▽゚*)💕
ミシェル5歳にて、ようやく我が家流のワンコに
成長しました👏
これからどんどん人間化してゆくんだろうなぁ🎶
楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
↑このページのトップヘ