父さんとももちペアでの朝んぽ☀️

晴れた日がこんなに暑いとは☀️

気温が上がってくると早くも色んな昆虫達も動き出して〜
蝶々や蜂🐝蚊もすでに飛んでるし〜
カメムシもやってくる(−_−;)
田舎暮らしは虫との共存が当たり前だけど
あまり遭遇したくないですね🌀
今朝は、なんだか可愛い昆虫と会えたみたいですよ❤️

ももちの首にてんとう虫🐞

父さん…そんなに拡大して撮影しなくとも(笑)

てんとう虫を手に取り指を立てると必ず登ってゆき、指先まで到達すると飛んでゆくの知ってます?
てんとう虫が飛び立った瞬間撮影できたみたいです👍
ズームしすぎてボケボケだけど💦

お昼前、ミシェルが天日干ししてた☀️

もしかして…虫干し⁉️ (笑)

体が暑さに慣れていないから〜
むちゃくちゃ暑いと思うけど💦


