父さんとももちペアでの朝んぽ☀️


IMG_3047


晴れた日がこんなに暑いとは☀️


IMG_3045


気温が上がってくると早くも色んな昆虫達も動き出して〜
蝶々や蜂🐝蚊もすでに飛んでるし〜
カメムシもやってくる(−_−;)
田舎暮らしは虫との共存が当たり前だけど
あまり遭遇したくないですね🌀

今朝は、なんだか可愛い昆虫と会えたみたいですよ❤️


IMG_3044


ももちの首にてんとう虫🐞


IMG_3041


父さん…そんなに拡大して撮影しなくとも(笑)


FullSizeRender


てんとう虫を手に取り指を立てると必ず登ってゆき、指先まで到達すると飛んでゆくの知ってます?
てんとう虫が飛び立った瞬間撮影できたみたいです👍
ズームしすぎてボケボケだけど💦



IMG_3049


お昼前、ミシェルが天日干ししてた☀️



IMG_3050


もしかして…虫干し⁉️   (笑)




IMG_3051


体が暑さに慣れていないから〜
むちゃくちゃ暑いと思うけど💦


FullSizeRender


ももちでさえ、ほら❗️
家の中にいるしぃ

今日はエアコン入れようか迷ったくらい暑かった…
けど、我が家は高台だから南風が扇風機強くらいの風量で吹いてたから〜窓開けっぱなしで凌ぎました🌀


IMG_3058


暑過ぎてうなだれてるワンコ達💧

ももち…椅子にからみすぎやろ〰️


IMG_3062


暑くてなんだかダリぃでつ💧


IMG_3060


ミシェルもソファから落ちてるしぃ💧


IMG_3061



天日干ししずぎまちた〰️〰️💦

体から湯気でてまちよ♨️



熱中症になるやんかー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦💦



皆さんも気をつけましょうね❗️