昨日は私の整体日🌀
50歳過ぎて更年期来て…高身長も重なり、
身体のそこらじゅうバキバキでどうしようもなくなった時、ワン友さんから紹介していただいた整体師さん!
もう一年半通うかなぁ?見事に元に戻してくれました✨
神の手持ってる人です!ありがたや〜🙏
私はワンコ繋がりの良いご縁がとても多く、
今まで不思議な経験をしてきました。
先代犬が守ってくれているのがわかります。
今もずっとそばにいて見守ってくれているんだと信じてます!
だからサマンサ…きっと良くなる!
きっと大丈夫‼︎


IMG_2957


整体の帰りはいつもホームセンターへ寄り、
おやつを買ってきます。
今回初めてのおやつを開けてみました💨
いつもと違う匂いにワンコが群がる💕
サマンサ(右)もきたー❗️


IMG_2958


フードは半分も食べないほど弱ってるんです…
が、おやつは別腹⁉️
食べれるもの食べたらいいからね、サマンサ❣️

この画像の一番後ろのフローラ。
小さいのに後方にいるから〜


IMG_2959


ジニーのおちりに前足をかけて2足立ちしてるんです!
可愛い🩷



IMG_2960


みんな必死💦
ももち、待ちきれず舌ペロン👅



IMG_2961


群がるのが苦手なミシェル…
絶対みんなに配給されるの知ってるから
あえて我こそは💨とは来ません。
ボルゾイは先読みできる頭脳らしいです。



IMG_2964


フローラ、とうとう一番前までやってきて
袋にお顔つっこんでる💦
元気で何よりだね(*´꒳`*)


IMG_2965


はい!  ふっちゃんどーぞー

回り顔だらけ💦


IMG_2966


サマンサ❣️
頑張って食べれるかなぁ?


IMG_2967


お❗️ ミシェルきたのね🎵
向こうへ持っていって食べなさい


IMG_2968


お待たせ、ももち🍑


IMG_2969


よだれダラダラジニたんもね〜🎵


IMG_2970


リタさん!
丸呑みしたら次からあげないわよ💦


IMG_2971


おやつは駆け込み押し入れある部屋で食べるのが
ルーティンのワンコ達🐶
みんなで仲良くダウンしてカミカミ💕


IMG_2972


IMG_2973


フローラ、頑張ってるね💨
たぶん噛み切れないなぁ…


IMG_2974


サマンサも時間かかれど食べ切りました。


昨日はまだ鎮痛剤が効いてこなくて…かなり辛そうで、前足をペロペロ舐めていました。
今まで舐めた事なかったから…かなり痛み出ていたのかと。
ヨダレも酷くて水飲む事もせず寝るばかり…
今日まだ辛そうなら薬を換えてもらおうと思っていたんですが、
ちょっとまし⁉️
朝はトイレ程度にr歩く💨」と門扉まで出てきたのでフローラと少しお散歩🐾
その後またダウンしてましたが、朝ごはんは完食👍

ただ首の痛み、前足の痛みで頭を下げれないみたいで最初は全く食べなかったんです。
容器を上げてみると食べ出したので、頸椎痛めてる時は高さ調整してあげる事が大事ですね!
また一つ勉強になりました。


IMG_2988


今朝
朝ごはん食べ終えまったりしているサマンサ🧡



IMG_2989


姿隠すわけでなく、前足も伸ばしているので痛みが若干和らいだようです。
昨日は前足隠すように寝ていましたから…

しばらくすると熟睡に入ったようで
ブブブブ💨とイビキかいてました。

投薬から3日目…一週間もすればかなりましになってくるかな。
痛みと痒みは我慢できないからね…
薬で散らせるなら有難いです。
この先、上手く付き合っていかなきゃならない
身体だから…

頑張ろうね、サマンサ❣️