病院帰りの車中から見た夕焼け空🧡

一昨日・昨日と黄砂飛来予報出ていましたが、
サマジニ地方は青空でした。
なので夕焼けが綺麗で✨

道路沿いの川に鯉のぼりが泳いでました🐟
最近はあまり見ないので物珍しい物見る感覚。
自分の子供の頃(30年前)は至る所に鯉のぼりが上がっていて、あ〜、このお家に男の子生まれたんだなぁ👏てほっこりしたものです。
息子達の鯉のぼりがまだあるから〜
ももちの為に泳がせてみようかな🐟
風強い地方だからよく泳ぐはず(*´꒳`*)

夕陽が沈んでゆきます

綺麗✨✨✨✨
そして、また陽は登る☀️

昨日の我が家からのご来光☀️

夜明けと共に「オチッコ〜」と中庭に出たサマンサ❣️

病院への行き帰りでよほど疲れたのでしょう
朝までぶっ通しで寝続けてました。

晩御飯一食抜いたので体重少し減ったかも?

冷たい地面が気持ちいいのか、またゴロン🌀
陽が登りだんだん暖かくなってくると
玄関ホールへ入ってきたサマンサ

この…
絶妙な場所 (*゚▽゚*)💦

丸いぜ、サマちゃん🌀

見事な通行止め⛔️

反対側から撮影
サマンサ以外はみんなこれから朝んぽです🐾

わかっているのか、偶然ここにダウンしたのか…

このお顔…
私はお散歩いけないから〰️
て拗ねてるような…
お薬効いてくるまで、まだしばらくはお顔の雲行き悪いサマンサです (~_~;)