病院帰りの車中から見た夕焼け空🧡


IMG_2918


一昨日・昨日と黄砂飛来予報出ていましたが、
サマジニ地方は青空でした。
なので夕焼けが綺麗で✨



IMG_2917


道路沿いの川に鯉のぼりが泳いでました🐟
最近はあまり見ないので物珍しい物見る感覚。
自分の子供の頃(30年前)は至る所に鯉のぼりが上がっていて、あ〜、このお家に男の子生まれたんだなぁ👏てほっこりしたものです。
息子達の鯉のぼりがまだあるから〜
ももちの為に泳がせてみようかな🐟
風強い地方だからよく泳ぐはず(*´꒳`*)



IMG_2920


夕陽が沈んでゆきます



IMG_2921


綺麗✨✨✨✨





そして、また陽は登る☀️


IMG_2927

昨日の我が家からのご来光☀️


IMG_2925


夜明けと共に「オチッコ〜」と中庭に出たサマンサ❣️

IMG_2924


病院への行き帰りでよほど疲れたのでしょう
朝までぶっ通しで寝続けてました。


IMG_2923


晩御飯一食抜いたので体重少し減ったかも?


IMG_2922


冷たい地面が気持ちいいのか、またゴロン🌀



陽が登りだんだん暖かくなってくると
玄関ホールへ入ってきたサマンサ


IMG_2942


この…

絶妙な場所 (*゚▽゚*)💦


IMG_2941


丸いぜ、サマちゃん🌀


IMG_2940


見事な通行止め⛔️


IMG_2939


反対側から撮影

サマンサ以外はみんなこれから朝んぽです🐾


IMG_2944


わかっているのか、偶然ここにダウンしたのか…


IMG_2943



このお顔…

私はお散歩いけないから〰️
て拗ねてるような…

お薬効いてくるまで、まだしばらくはお顔の雲行き悪いサマンサです (~_~;)