ももちのお仕事🐶 2026年01月27日 今日は晴れたり曇ったり…比較的過ごしやすい日です🌤️午前中は朝から小学生の登校に朝ンポの人・お散歩の人・郵便屋さんと色々動きがあるのでももちのセキュリティに力が入ります💪あの…格好よ (*゚∀゚*)💦横から撮影フェンスにアゴ置いて…寝てるやん (≧∇≦)💦下の道に誰か通ったのかな?動物の気配?次は上の道確認して〜ルンルン顔でこっちにきた🎵今日は暖かくて気持ちいいでつ🎵