今日は晴れたり曇ったり…
比較的過ごしやすい日です🌤️

午前中は朝から小学生の登校に朝ンポの人・
お散歩の人・郵便屋さんと色々動きがあるので
ももちのセキュリティに力が入ります💪


IMG_0738


あの…格好よ (*゚∀゚*)💦


IMG_0739

横から撮影

IMG_0744

フェンスにアゴ置いて…


IMG_0745


寝てるやん (≧∇≦)💦


IMG_0743


下の道に誰か通ったのかな?
動物の気配?


IMG_0740


次は上の道確認して〜


IMG_0741


ルンルン顔でこっちにきた🎵


IMG_0742



今日は暖かくて気持ちいいでつ🎵




ほんとだね〜

リタさんも玄関出て直ぐの芝生でくつろいでるよ



IMG_0746


なんだか斜めになってるけど…


IMG_0747


あ💧  寝た💤


IMG_0748

ミシェルも出てきたの〜💕

ミシェルの脱毛状況はね…
太もも見てやって💦


IMG_0749


皮膚のそばかす見えてるー💦


IMG_0750


もう、全身抜けまくりで
この服脱がせられません💦


IMG_0751


ミシェル〜
毛が抜け過ぎて〜
寒いね💦


IMG_0754




2枚重ねにしてほしいでち💧
       (ミシェル)





ほんとだね!
2枚、重ねよう ٩( ᐛ )و💕