今日はサマジニ地方、強風吹いてます🌀
太陽が顔出すと若干暖かいけど…
風が強いからむちゃくちゃ寒いです💦


IMG_0689


モフモフ達はすこぶる元気ですけどね👍
リタさん元気はつらつです✨



IMG_0688


お外は寒いんだけどね💦
まぁ、ジニーは寒さなんて感じないしょうが…



IMG_0690


気持ちよさそうです💕(羨ましい)



IMG_0693


芝生で倒れてるミシェルさん❣️
換毛(脱毛と表現するほうが正しいかも)が始まってから服着せたから〜
室内、とくに廊下に転がっている毛が半減しました(*^^*)

服着せてるから〜
今どれくらい抜けているのか把握できていません💧


IMG_0694


多分、ここの首元の毛なんか摘んで少し引っ張ったら
ドッサドッサ、摘んだ分全部抜けるはず…


IMG_0695


ちょっと…
怖い物見たさに禁断の扉…
開けてみましょうか…


FullSizeRender




襟元についてる毛💨💨💨
矢印の部分…
生えてる毛がついているんじゃなくて〜🌀
これ、全部抜けた毛‼️

恐ろしやミシェルさん Σ(゚д゚lll)

早く扉閉めなきゃ💦💦💦