今日はサマジニ地方、強風吹いてます🌀
太陽が顔出すと若干暖かいけど…
風が強いからむちゃくちゃ寒いです💦

モフモフ達はすこぶる元気ですけどね👍
リタさん元気はつらつです✨

お外は寒いんだけどね💦
まぁ、ジニーは寒さなんて感じないしょうが…

気持ちよさそうです💕(羨ましい)

芝生で倒れてるミシェルさん❣️
換毛(脱毛と表現するほうが正しいかも)が始まってから服着せたから〜
室内、とくに廊下に転がっている毛が半減しました(*^^*)
服着せてるから〜
今どれくらい抜けているのか把握できていません💧
襟元についてる毛💨💨💨
矢印の部分…
生えてる毛がついているんじゃなくて〜🌀
これ、全部抜けた毛‼️
恐ろしやミシェルさん Σ(゚д゚lll)
早く扉閉めなきゃ💦💦💦


