朝ごはん待ちの4頭🐶🐶🐶🐶 2026年01月22日 今朝は朝ごはん遅くなっちゃって💦ようやくキッチンに立ち準備していると〜待ちきれない子達⁉️が集まってきて…私をガン見👀✨このミシェル、かわいー (//∇//)💕母さん❗️はやく〰️〰️〰️〰️〰️💧ラジャー(`_´)ゞ一番の食いしん坊ジニーは恐らく、すでに犬部屋でスタンバってるな…先読みできるのはご飯時だけ〜(笑) < 前の記事次の記事 >