父さんとお散歩行ったももちとフローラ❣️


IMG_0633


昨日の午後から一気に真冬になりました❄️
今日は夕方からは雪予報です☃️
やだなー💦


IMG_0632


一週間ほど暖かかったからか、フローラ
お散歩に行きました☘️


IMG_0634


お散歩途中に見つけた…水仙⁉️


IMG_0637


咲いてるじゃん (*゚∀゚*)💦


IMG_0636


やばいな、この子…
今日から激寒☃️ 咲いた事、後悔するね💦



IMG_0639


ももちにも服着せなきゃね💧


IMG_0641


フローラは…二枚重ねだね💦


IMG_0640


フローラ、しっかり最後まで爽快に歩いていたそうです🐾


そして夜🌙

IMG_0642



激疲れなフローラ🌀


IMG_0643



老犬になってくると…
疲れ方も半端ないんだろうなぁ💧
とにかく寝る💤
寝続けてリセットできてるうちは大丈夫だね👌
このまま14歳、
元気で迎えてもらいましょう٩( ᐛ )و