水仙の早咲き⁉️ 2026年01月21日 父さんとお散歩行ったももちとフローラ❣️昨日の午後から一気に真冬になりました❄️今日は夕方からは雪予報です☃️やだなー💦一週間ほど暖かかったからか、フローラお散歩に行きました☘️お散歩途中に見つけた…水仙⁉️咲いてるじゃん (*゚∀゚*)💦やばいな、この子…今日から激寒☃️ 咲いた事、後悔するね💦ももちにも服着せなきゃね💧フローラは…二枚重ねだね💦フローラ、しっかり最後まで爽快に歩いていたそうです🐾そして夜🌙激疲れなフローラ🌀老犬になってくると…疲れ方も半端ないんだろうなぁ💧とにかく寝る💤寝続けてリセットできてるうちは大丈夫だね👌このまま14歳、元気で迎えてもらいましょう٩( ᐛ )و < 前の記事次の記事 >